ふくい舞 有線大賞 なぜ? [ふくい舞 有線大賞]

ふくい舞が有線大賞を「いくたびの桜」で受賞しましたが、ふくい舞自体があまり知られていないため、誰?&なぜ?というのがあったようです。

優先という独特な場所と、トイレの神様に続けという思いから受賞したということが主な原因となっているようですが、実際は。。下を見れば一目瞭然。

2001 浜崎あゆみ avex
2002 浜崎あゆみ avex
2003 氷川きよし
2004 氷川きよし
2005 氷川きよし
2006 倖田來未  avex
2007 氷川きよし
2008 EXILE    avex
2009 氷川きよし
2010 氷川きよし
2011 ふくい舞   avex

あの会社のごり押しってことですね。
氷川きよしもすごいけどw

まあ、ふくい舞さん本人にはこれに負けず、頑張ってほしいです。





共通テーマ:音楽
今日のニュースと出来事備忘録 ハイリスクハイリターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。